八重歯が可愛いとか歯並び悪いのを気にしないでいれるの日本ぐらいだよね。 アメリカとかで歯並び悪い人あんまり見たことないわ。 AKB大島優子、箕輪はるか(ハリセンボン) 辻希美 ・宮崎あおい ・イモトアヤコ(珍獣ハンター) ・杉崎美香(フリーあんなののどこが可愛いんでしょうか? 理解できません。正直歯並びが悪い人は育ちが悪い人のように思ってしまいます。 皆さんは歯並びの悪い異性をどう思いますか? もし自分の彼氏や彼女の歯並びが悪かったら、矯正してほしいと思いますか?歯並びが悪いと、この人は歯並びを治せない家庭で育ったのだなぁ〜と思われます。 特に女性などは結婚願望があるので、男性の細かな言動や容姿をよく観察 しています。 「幼少期に歯にお金をかけることが出来ない=貧乏な家庭で育った」と思われてしまいます。
歯並びが悪くても可愛ければokですか ガールズちゃんねる Girls Channel
